【障害のある若者たちとレストラン作りに挑んでいるフランス料理店が大阪に】
大変じゃないですと言い切ったオーナーはすごい。


どんな人でも関係なく、働きたい意志がある人の為に仕事の場を提供したり、スキルをつけさせたりするのは素晴らしい事だと思う。仕事を与えてやっているというスタンツではなく、相手の立場、状況を 最大限に引き出せる環境作りや接し方はなかなかできるものではない。
素晴らしいでは言い尽くせない。
立派なことだよ。
別に健常者と比べてどうこうじゃない。
一日一日向上心を持って頑張る姿勢こそ、素晴らしいと思う!


シェア元タイトル
障害者が学び働くレストラン~飲食業界の新しいカタチ
シェア画像動画URL
https://youtu.be/HppUkrX0dMA
シェアURL
埋め込みリンク




【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html


【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/