【千原ジュニアが股関節の難病を告白「一部が壊死してるって」】
動画は「衝撃映像とジュニアの難病告白!~楽屋シリーズ~」というタイトルで、7日に公開。


お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニア(46)が、自身の公式ユーチューブチャンネル「千原ジュニアYouTube」に投稿した動画で、病院で難病と診断されたことを報告した。

 動画は「衝撃映像とジュニアの難病告白!~楽屋シリーズ~」というタイトルで、7日に公開。

 ジュニアは動画の中盤で「11月末ぐらいから股関節がずっと痛いねん!」と明かした。

 気になる症状については「このユーチューブで熱海に行ったときも、ずっと足引きずってて。むちゃくちゃ痛いねん」と腕を組みながら語った。

 また、股関節専門の病院へ行ったことを明かし「『ジュニアさん、保健所に行って、難病申請の書類取ってきてください』って。難病なんやって。原因がわかり切っていない難病なんやって、俺」と語った。

 さらに「言葉で聞いたら俺もむちゃくちゃ怖かったけど、一部が壊死してるって」「薬で徐々に徐々に痛みが和らいでいってんねんけど。このまま完治するか、またぶり返すこともあると。そうなったら、いよいよ手術とか考えなあかん」と話した。

 動画のコメント欄やSNS上には、視聴者から「お大事に」「坂口憲二が発症した突発性大腿骨頭壊死症?」「ストレスが原因?」などと、ジュニアの体調を心配する声が投稿されている。


シェア元タイトル
千原ジュニアが股関節の難病を告白「一部が壊死してるって」

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/e/b/eb126_1399_c81d63ba_dacab8a3.jpg
シェア画像動画URL
https://youtu.be/Wo1fJZd27Mg
シェアURL
https://news.livedoor.com/article/detail/19663122/
埋め込みリンク


【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html


【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/