【「競馬に使った」児童施設の職員 1億5000万円横領 社会福祉法人「天理」】
盗みが1億5千万円になるまで分からなかったなんて。どれだけ、この施設は大金に溢れているんだ


1億5000万円横領して競馬にブッ込むなんて普通に生きてたら絶対に経験できない貴重な経験をしましたね

この手の横領って、数年に一回来る税務調査でバレることが多いらしいね。
巨額脱税だと思って7年くらい泳がせたけど、調査したら実は横領でしたってな。

三重県の児童養護施設の男性職員が約1億5000万円を横領していたことが分かりました。男性職員は「競馬に使った」と話しています。

 社会福祉法人「天理」によりますと、横領していたのは三重県伊勢市にある児童養護施設「天理教三重互助園」の40代の男性職員です。

 男性職員は2015年10月から去年12月までの間、施設の積立金や入所児童の児童手当など合わせて約1億5000万円を横領しました。

 男性職員は聞き取りに「主に競馬に使った」と話していて、懲戒解雇されました。

 社会福祉法人「天理」は男性職員を警察に告訴する方針です。
 
シェア元タイトル
「競馬に使った」児童施設の職員 1億5000万円横領(2021年2月6日)
シェア画像動画URL
https://youtu.be/Dov2PwANYG4
シェアURL
埋め込みリンク




【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html


【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/