【川井郁子 Jupiter 大覚寺音舞台】
コロナと闘う今 窓を全開にして 近所に響かせて聞いてます。


大覚寺の大伽藍を背景にした川井さんの素晴しい演奏に感銘を受ける。透き通るような顔、美しいという中にも白い花のように繊細で清楚な趣きの勝った姿容ではないだろうか。
唐突だけれども、この動画を観ていて虚空に芳花が降り、奏楽の美音が響き渡って、芳香が四方に薫り立つという羽衣の「歓びの舞」を想い出した。何とも典雅な音舞台であるように思える。UP主さんに感謝。

シェア元タイトル
Ikuko Kawai  川井郁子 Jupiter 大覚寺音舞台
シェア画像動画URL
https://youtu.be/GB3pdF2APn0
シェアURL
埋め込みリンク


【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html


【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/