【舟木一夫 高校三年生】老人ホームで毎日歌ってます
みんな青春時代を思い出すみたいで、喜んで歌ってくれてます。


一番いい時代ですよね。今の時代では流行らないかも知れないなあ。
でも心は今も昔も変わらないと思います。日本人なら

私は舟木一夫さんと同じ年です、だからこの歌を歌って卒業しました.
そして延岡から大阪に集団就職列車に乗って行きました.高度成長時代に突入しました.都会では田舎と とても違っていました.寂しい時舟木さんの高校三年生の歌を歌うと不思議なほど元気がでました.感謝しています.彼の端正な姿はいいものですね.明るくて希望があって.

シェア元タイトル
舟木一夫/高校三年生
シェア画像動画URL
https://youtu.be/jnNvTTDZJvc
シェアURL
埋め込みリンク


【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html


【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/