【一瞬の不注意で一瞬で足を切断される】トラックとごみ収集車衝突
歩行者数人けが この交差点、「魔の交差点」って言われてるらしい


16日午後、東京・世田谷区でトラックとごみ収集車が衝突する事故があり、
歩行者数人や自転車に乗っていた人が巻き込まれた。

現場から、陶山祥平記者が中継で伝える。

午後2時すぎ、世田谷区砧の環状8号線と城山通りの交差点で、右折しようとしたトラックと、直進してきたごみ収集車が衝突する事故があった。

ごみ収集車は、歩道にはね飛ばされ、歩行者の40代の男性が巻き込まれて左足を切断する大けがをしたほか、この男性と一緒に歩いていた女性と、自転車に乗っていた60代女性が軽傷を負った。

ごみ収集車の助手席に座っていた人「信号が青にもかかわらず、(トラックが)急に曲がってきて、ぶつかった」

警視庁は、双方の運転手などから事情を聴き、くわしい事故原因を調べている。

(2020/11/16)

シェア元タイトル
歩行者数人けが 足切断も トラックとごみ収集車衝突
シェア画像動画URL
https://youtu.be/LkOp1HhyUIM
シェアURL
埋め込みリンク


【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html


【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/