【横浜市内にある“廃墟ホテル”警察が心霊スポットを立ち入り調査です。】
「幽霊が出る」とのうわさが絶えないこのホテルで


横浜市内にある“廃墟ホテル”。そこに先日、警察が入りました。天井は崩れ落ち、至るところに落書きが。さらに奥に進むと、おびただしい数の赤い手形も・・・。一体、何が起こっているのでしょうか。「幽霊が出る」とのうわさが絶えないこのホテルで、若者を中心に不法に立ち入る者が後を絶たず通報が相次ぎ、対応に追われることが少なくないというのです。
 こうした廃墟を巡っては先日、福岡県大宰府市の若者たちの間で心霊スポットになっているという廃墟病院で火災が発生。詳しい出火原因を調べています。問題となっている廃墟ホテル。
 そこで、管轄の神奈川県の都筑署は考えました。ユーチューブに警察署のチャンネルを作り、鑑識係員が廃墟を調べる動画を製作し、公開。心霊現象を否定することで肝試し感覚の不法侵入を防ぐのが狙いです。先日、中に入ったのはその動画のためでした。ホテルでは、「オーナーが自殺した」「人の血で手形を付けた」などとうわさされていますが、果たして結果は。
 神奈川県都筑警察署交通課・太田莉奈巡査(21):「血塗られた部屋、血まみれの部屋が血ではなくてペンキ、絵具だったことと、警察の記録上、オーナーさんは死んでないことが分かりました」
 ちなみに、無断で立ち入れば住居侵入罪に問われ、懲役3年以下、または罰金10万円以下となる可能性があるということです。
 

シェア元タイトル
心霊現象を鑑識が調べる!?ネットに公開・・・結果は?(2020年10月30日)
シェア画像動画URL
https://youtu.be/hlP2Do9sXUg
シェアURL
埋め込みリンク


【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html


【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/