【相手が日本なら大問題にしてる】韓国人が銃撃され死亡した事件 
北朝鮮 聴取後に射殺 


北朝鮮に渡ろうとしていた韓国海洋水産省の男性職員が射殺された事件で、「北朝鮮の軍人がライフジャケットを着て海上に浮かんでいた男性から事情を聴いたうえで、射殺したと見られる」と、韓国軍関係者が明らかにした。

また、北朝鮮側は遺体に油をかけて海上で焼いていることから、「新型コロナウイルスの流入を防ぐための措置」をとったとの見方が出ている。

韓国大統領府は24日午後、文在寅(ムン・ジェイン)大統領が、「衝撃的な事件であり、どんな理由でも容認できない」と述べ、軍の警戒態勢を強化するよう指示したことを明らかにした。

(2020/09/24)


シェア元タイトル
北朝鮮 聴取後に射殺か 韓国人が銃撃され死亡した事件
シェア画像動画URL
https://youtu.be/GQjQaE81bIw
シェアURL
埋め込みリンク



【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html


【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/