【大胆な奴やな】交番に駆け込んだ20代の女性に、 追いかけてきた男がさらにわいせつな行為 
東京 葛飾区 警察官は不在


東京都内の路上で20代の女性がわいせつな被害に遭い、
近くの交番に駆け込みましたが警察官が不在で、
追いかけてきた男に、さらにわいせつな行為をされていたことが分かりました。
男は逃走し、警視庁は「当時の状況について検証している」としています。

捜査関係者によりますと16日未明、東京 葛飾区で20代の女性が路上を歩いていたところ、
自転車に乗った若い男に「かわいいね」などと声をかけられて体を触られました。

女性は走って逃げ、近くの南水元交番に駆け込みましたが、追いかけてきた男に交番の中で、さらにわいせつな行為をされたということです。

当時、交番に警察官は不在で、女性が抵抗すると男はその場から逃走したということです。

警視庁は防犯カメラの映像を分析するなどして、男の行方を捜査しています。

交番は、事件の対応や地域の巡回などで時間帯によって警察官がいないケースがあり、警視庁は「事件について捜査を進めるとともに、当時の状況について現在、検証しております」とコメントしています。

警察庁によりますと、交番には原則として2人以上で勤務することになっています。

かつては日常的に交番に警察官がいない、いわゆる「空き交番」が問題になっていましたが、2007年に「空き交番」は、すべて解消されたとしています。

一方で、事件の対応やパトロールなどで、一時的に警察官が不在になることはあり、
多くの交番では、警察署に通報できる装置などを設けています。

また、警察官のOBを交番相談員として配置したり、
不在になる交番の周辺をパトカーが重点的に巡回したりする対策もとっているということです。


シェア元タイトル
駆け込んだ交番でわいせつ被害に 警察官は不在 東京 葛飾区
シェア画像動画URL
シェアURL
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200917/k10012623031000.html?utm_int=all_side_ranking-access_003
埋め込みリンク


【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html


【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/