【タイ国王の“派手すぎる生活” 】愛人20人、側近数百人と高級ホテル貸し切り…
元ストリッパーとされる妻(後に離婚)をパーティーの席上で全裸に


タイ王室は、ワチラロンコン国王(68)が王妃(42)とは別の女性に「高貴な配偶者」の称号を8月末に再び与えたと発表した。

「元陸軍看護師のシニーナートさん(35)は、昨年7月、タイでは100年ぶりに側室として正式に任命された。ところが、その3カ月後、『王妃のように振る舞い、不誠実だ』などとして称号を剥奪された。その後、彼女は幽閉状態だったそうですが、今回、王室は『汚点はなかった』と潔白を示唆し、称号の剥奪を撤回したのです」(外信部デスク)

「プミポン国王の長男で、姉が1人、妹が3人います。母ですら『ちょっとしたドンファン』と言うほど女性関係が派手で、離婚歴は3回。元ストリッパーとされる妻(後に離婚)をパーティーの席上で全裸にさせた映像が流出したり、刺青が丸見えのタンクトップ姿で30歳年下の愛人といるところを撮られたりしたことも。1年の大半を海外で過ごすなど放蕩三昧でした」(現地ジャーナリスト)

 2016年、父の崩御を受け、国王に即位。必要以上に政治へ介入しなかった父と異なり、国民投票で承認された新憲法案を拒否し政府に条文の修正を要求。17年4月、国王が摂政を置かずに海外に出られるようになるなど、権限を強めた新憲法案に署名した。
 
 
シェア元タイトル
愛人20人、側近数百人と高級ホテル貸し切り…タイ国王の“派手すぎる生活”に批判噴出
シェア画像動画URL
シェアURL
https://bunshun.jp/articles/-/40175
埋め込みリンク


【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html


【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/