【充電式ヘアアイロン怖いなあ】山手線車内が騒然!何 呑気に動画なんて撮ってんの、逃げなさいよ 
バッグから煙で女子大学生やけど


東京都心の大動脈が騒然としました。16日朝、走行中のJR山手線の車内で乗客の荷物から突然煙が噴き出し、一時全線で運転が見合わされました。

 午前10時前。JR上野駅のホームに集まった警察官と救急隊員。その先には消防隊員もいます。シートで何かを囲っています。この直前、山手線外回りの車内では予期せぬトラブルが起きていました。
 床に落ちたバッグ。煙が出ています。すでに逃げたのか乗客は数えるほど。無理もありません。居合わせた人の脳裏には地下鉄でのテロのような最悪の事態も浮かんだはずです。この場で一体何が・・・。
 異変が起きたのは午前9時ごろ。バッグの持ち主は20代の女子大学生でした。ひざの上に置いていたところ煙が出始め、バッグは床に投げ出されたとみられます。それでも煙を出し続け勢いが衰える様子はありません。原因とみられるのはバッグの中にあったヘアアイロン。バッテリー内蔵型だといいますがバッテリーが破裂したのか、はたまたスイッチが勝手に入ってしまったのか。詳細は分かっていません。バッグはその後、上野駅でホームに持ち出され、駅員が消し止めました。トラブルで山手線は全線で約10分間運転を見合わせ、女子大学生は太ももにやけどをして病院に搬送されました。警視庁は詳しい原因を調べています。


シェア元タイトル
山手線車内が騒然・・・バッグから煙で女子大学生やけど(2020年9月16日)
シェア画像動画URL
https://youtu.be/prCS9XCuCq0
シェアURL
埋め込みリンク


【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html


【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/