【形成外科医/タレント 西川 史子】「キャラに食い殺された私」
昔の西川先生より今の方がずっと魅力的だと思います


見てる方はみんななんとなく気づいてたよね。だって西川先生途中からなんか好きになってきたって人多いと思う。
人前でユーモアも交えて何十分もスピーチできるって大したもんだと思うんだよね。
面白くされている部分もあるけど、夢に制限のある、キツイ家庭で育ったんだと思います。根が真面目だから、ストレートで医者になるまで猛勉強したけど、グレるよね、普通は。親のために家のために頑張ったのは、強くて優しかったからでしょう。
元ご主人は、痛みを与えたかもしれないけれど、本当に愛情のある人だったんだと思います。こんなに弱った部分を自然に話せる、人間味ある素敵なお医者さん、想像でなく体験で分かってくれる人に、患者さんは診てもらいたいですもんね。

シェア元タイトル
「キャラに食い殺された私」 西川 史子 Ayako Nishikawa at KUDEN
シェア画像動画URL
https://youtu.be/hL7dCBUM4AE
シェアURL
埋め込みリンク


【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html


【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/