【藤井聡太】天才を生み出したその系譜に拍手喝采!
東大でも早稲田でも行きたい所にに行った方が良い。


みんながみんな野球選手になりたいわけでもないし、みんながみんなハリウッドスターになりたいと思ってるわけでもないのと同様に、みんながみんな東大に行きたいと思ってるわけでもないし、憧れてるわけでもないということを理解出来ない人って結構多いですよね。
東大・京大は本来、日本国の各分野のリーダーを養成する学府だ(芸能は除く)、よって彼は行く必要なし!彼の追い求めるものは「彼の内」にしかない。

何かを期待するというより、趣味で大学に行く感じであったとしても。
晩年になって「いっとかきゃよかった」と思うより、とりあえず行っとく、動機はそれで十分。
藤井棋聖に限定する話でなく、今できる、今でなきゃ出来ない選択肢で、もしかしたら自分のプラスになるかも知れない選択肢を選んで欲しい。


シェア元タイトル
藤井聡太の本名、国籍、経歴、父親と家柄などがヤバすぎる… 天才を生み出したその系譜に拍手喝采!
シェア画像動画URL
https://youtu.be/oedLCW_2JtU
シェアURL
埋め込みリンク


【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html


【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/