【汚言症について〜言いたくないことを言ってしまう…〜】
汚言症って不思議だよね、ネガティブな言葉が出るのか謎だなって思う。


大好き!とかポジションな言葉なら誤魔化せるけど、なんで汚い単語なんだろって思った。
前に見た目普通のひとなのに何秒かに1回急に「セックス!」って大声あげるひとがいてびっくりしました…
不思議な病い?ですよね。
なんかさ、コメントで悪口言われても、言い返さないで「お気遣いありがとうございます」とかしか言わないでさ、それを見ても酷いコメントをする人はどういう神経をしていらっしゃるのか…
頑張ってください。
小学生だった頃、静かな時等に「おっぱい!」と大声で叫ぶ男の子が下の学年にいて、当時小6で卒業式真っ最中の時にその男の子が叫び、式が終わった後「またあの子か、せっかくの卒業式なのにほんと最悪」などと友人と愚痴っていたのですがこの動画を見てハッとしました。あの男の子も、もしかしたら汚言症だったのかもしれません。もしそうだったら本当に申し訳ないことをしたと思います。長文ですみません。このような動画を上げてくださりありがとうございました。

シェア元タイトル
汚言症について〜言いたくないことを言ってしまう…〜
シェア画像動画URL
https://youtu.be/jdb8nBHZiIU
シェアURL
埋め込みリンク



【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html


【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/