【大人の発達障害】ADHDの旦那との結婚生活ってこんな感じよ。
私も昨日、結婚前提の彼氏からADHDと告白されました。


私は医療従事者なので理解ができてます。
しかし、今まで付き合ってた間のADHDの症状に対して自分が怒ってしまってたり、拗ねてしまってたりした事があり、本当に申し訳なく、今日しっかり謝ろうと思います。告白された後にしっかり自分1人で今後の対処法を考えたのでこれからはお互いなるべくストレスフリーな生活が送れると思います。彼氏には本当に感謝してこれからしっかり支えようと思います。
ごみ捨てお願いって言って捨ててなくて注意したら機嫌悪くなったりせずに、ちゃんとそのあと行動してくれるのすごくいいと思う
旦那さんみたいにADHDでも良い人もいれば、障害ではなくても人に迷惑をかける人もいる。
障害の有りなしでは人の良さは分からないよね


シェア元タイトル
ADHDの旦那との結婚生活ってこんな感じよ。【大人の発達障害】
シェア画像動画URL
https://youtu.be/PMNm8P77eFs
シェアURL
埋め込みリンク



【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html


【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/