【海老蔵さん 嘘でしょ。。】何がなんだかわからない 放送事故なのかーい!!
ママの話をしながら食卓を囲む今の姿をきっとママも喜んでると思います。


素敵な家族のひとコマを見れて微笑ましいです!
かんかんは、子どもらしい子どもでそのまま自由に育つんだろうな。やっぱり、れいかちゃんが女の子だからかもだけど、大人びてて、ぎゅって、ぎゅって、したくなる。どうか失った以上の幸せがれいかちゃんにふりそそぎますように。
同じ目線で子供の気持ちになって会話できる海老蔵さんってすごいなぁ
ママのお話の時はなんだか海老蔵さんが一番さみしそうだったな
アボカドとカボチャの漬物、どんな感じなんだろう😄でも、2人ともママの手作りケーキ食べれて良かった😄一生の想い出😄れいかちゃん、カンカンのお誕生日に海老蔵birthdaycakeを作る🎂どうでしょう😄


シェア元タイトル
【嘘でしょ。。】突然の出来事で何がなんだかわからないw放送事故なのかーい!!
シェア画像動画URL
https://youtu.be/b7kkukmGFu4
シェアURL
埋め込みリンク



【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html


【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/