【ツィゴイネルワイゼン 袴田美穂(バイオリン)】 アラン・ブラウン(ピアノ)
同じ曲の葉加瀬太郎さんのも有りますが、音の美しさとか表現力は断然コチラの方が良いですね。


私はクラシック音楽に関しては全くの門外漢なのですが、この演奏に関してだけは素晴らしいという言葉以外に言葉が見つかりません。チゴイネルワイゼンをピアノとバイオリンだけで演奏するとは・・・!?   私は精神障害者で川面を流れる病葉のような生活を送っていますが、本当に心を癒して貰えた一曲でした。袴田美穂さん、アラン・ブラウンさん、UPして下さった方本当にありがとうございました。幸甚の砌の時間をありがとうございました。

30年も昔イタリアに行った時にローマの街角でジプシーの冴えないおじさんが
バイオリンを弾いていた、この音色が素晴らしかった。聞きほれてしまった。
音楽は血なんだな、と思った。

シェア元タイトル
ツィゴイネルワイゼン Zigeunerweisen by Sarasate
シェア画像動画URL
https://youtu.be/WFX1NO-gsBk
シェアURL
埋め込みリンク



【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html


【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/