【ともに生きる会】セックスボランティアは日本にもある?
ボランティアという名がついていますが基本的には有料でサービスを提供することがほとんど


「なぜ、異性とセックスするための選択肢は、恋愛とソープランド(売買春)の2つしかないのか?」「そのどちらにもコミットできない人は、どうすればいいのか?」
引用:NEWSポストセブン

セックスボランティアと言うと、「障がい者専門の風俗嬢」を想像してしまう人もいるかもしれません。もちろん、セックスボランティアにはそう言った職業の人も含まれますが、それだけではありません。セックスボランティアとは、障がいが重く自分で性的欲求を解消できない人達の介助を行うヘルパーの総称なのです。その介助の方法は多岐に渡り、単に「射精の手伝いをする」だけではありません。

障害の程度や種類は、個人ごとに違うのでその仕事も千差万別です。オナニーをしたいけど手が不自由で使えないと言う人もいれば、知的障がいがあって性行為の概念すらあやふやである場合もあります。セックスボランティアの人達はそれぞれの障がい者に合わせ、その都度適切な方法を模索しながら、彼らの性的欲求の解消につとめていきます。



シェア元タイトル
セックスボランティアは日本にもある?
シェア画像動画URL
https://cdn.pan-pan.co/w_800,q_80/uploads/2015/09/8-213.png
シェアURL
https://pan-pan.co/detail/36794
埋め込みリンク



【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html


【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/