【ともに生きる会】元SPEEDの今井絵理子参院議員、感音性難聴の長男とのショット公開…
中学卒業に「最高の息子であり、私の誇りです」「#コロナ影響で #保護者参列できず」


元SPEEDで参議院議員の今井絵理子氏(36)が24日、
自身のインスタグラムを更新。中学を卒業した長男とのツーショットを公開した。

 今井は「RAIMMANへ 中学卒業おめでとう!! あなたは最高の息子であり、私の誇りです!!」と、卒業証書を持った長男を抱き寄せながらの写真をアップ。「道を決めるのは自分。道を切り拓いていくのも自分。全ては自分次第。どんな道を選んだとしても、私はあなたを応援し続ける。乗り越えられない壁はない。母より」と長男へのメッセージをつづった。

 ハッシュタグでは「#将来はプロレスラー」「#夢があるのは素晴らしい」と長男の夢について触れ、
 「#コロナ影響で #保護者参列できず」と卒業式に参列できなかったことも明かした。それでも「#どんな時も #笑顔でいこう #多くの支えに感謝」と記した。

 この投稿には「卒業おめでとうございます!プロレスラーになったら全力で応援します」「おめでとー アンマーよく頑張ったね!これからも応援してるよ」「ついに王子が中学卒業かぁ…!私も年取るはずだ これからはプロレスラーだね!王子が進んでく道を全力で応援するよ!」などと祝福と励ましの言葉が寄せられた。

シェア元タイトル
元SPEEDの今井絵理子参院議員、感音性難聴の長男とのショット公開…中学卒業に「最高の息子であり、私の誇りです」
シェア画像動画URL
シェアURL
https://hochi.news/articles/20200324-OHT1T50201.html
埋め込みリンク


【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html


【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/