【ともに生きる会】SNSに「要らない通帳を高く買い取ります」などと書き込んでいました。
この通帳に振り込まれた金は詐欺 通帳を渡した人には詐欺に加担した罪


ゴ・ホアン・ハー容疑者(27)ら男3人は5月から6月にかけ、SNSに「銀行口座、通帳、カードを買い取る」などとベトナム語で書き込んで預金通帳などを譲り渡すよう誘った疑いが持たれています。警察によりますと、ゴ容疑者らが使っていたアパートから外国人名義の預金通帳466冊、キャッシュカード636枚が見つかっています。取り調べに対し、3人は容疑を認めています。ゴ容疑者らが買い取ったとみられる口座の一部は東京や大阪で起きた特殊詐欺事件で使われていました。

かつて、ベトナムに仕事で駐在していましたが、昨今のベトナムからの労働者受け入れで日本国内での犯罪が増しています。手癖が悪い人々が多いのも実情で、日本政府はより一層厳しくしていかねばなりません。日本人は平和ボケしている中、日本国内では不良外国人により様々な問題が引き起こされているのも実情です。

シェア元タイトル
ベトナム語で「買い取ります」通帳など多数見つかる(20/06/10)
シェア画像動画URL
https://youtu.be/fbWEjzN5n9o
シェアURL
埋め込みリンク



【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html


【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/