【ともに生きる会】下半身麻痺でもアレはくるの?妊娠はできるの??…お答えします!
何もかも正直に話す人だね。尊敬するよ


自分の体のことをこんだけ
落ち着いてカメラの前で話せるってほんまに
すごいことやと思う。尊敬でしかないです。
感無量です。、
赤ちゃんが泣き止まない件は、おそらく、ご自分の赤ちゃんの時は、あまり心配ないと思いますよ。
他の人の赤ちゃんは、高い位置で腰から揺らしてもらえる揺れ方に慣れてしまってるから、そうじゃないとダメになるわけで、最初から低い位置での揺れ方ばっかりなら、それに慣れてくるはずです。
あと、赤ちゃんが泣き止むポイントは、慣れた揺れ具合の他に、お母さんの心臓の音ですから、よく胸と頭や耳を密着させ聞かせてあげるといいはずです。


シェア元タイトル
下半身麻痺でもアレはくるの?妊娠はできるの??…お答えします!
シェア画像動画URL
https://youtu.be/vC3gw_MzV5k
シェアURL
埋め込みリンク



【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html



【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/