【ともに生きる会】セカンドバージンを卒業して思うこと。障がいを負っても触れ合いたい想いは同じ。
恋愛、好奇心はとても大事!これからもキラキラしているマコさん楽しみにしてます


すごく魅力的な女性なんだろうなと同性から見ていて思いました。健常者かそうでないかは関係ないです。わたしもMACOさんのような素敵な女性になりたいです。漠然とした言葉でごめんなさい
今日本の医療現場で定量的に使われてるADL評価の中になんで性活動がないのかって本気で話し合ってる人たちもいます。個人的にも人として生活を送る上では考えていかなきゃいけないことであると思っています。おそらく医療現場では年齢的な面やプライバシーな面でなかなか難しい項目ではあるとは思うのですが私たちと同年代で脊損や若年発症傾向の進行性の疾病の方がいる中でこうやって発信していただけることに心から感謝申し上げます。


シェア元タイトル
セカンドバージンを卒業して思うこと。障がいを負っても触れ合いたい想いは同じ。
シェア画像動画URL
https://youtu.be/oZ-nfoz3_ms
シェアURL
埋め込みリンク


【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html


【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/