【ともに生きる会】性的虐待体験談
性的虐待は後に精神を崩壊させます。魂の殺人です。


父親に初体験奪われるって想像するだけでも吐き気する。なんで子供が大人のおもちゃにされるのか…JKもそうやしロリコンとか未成年相手を性的に見てる時点で気色悪すぎて無理。もう病気なんやろうな。その時のトラウマがずっと残ってるって考えると本当に辛すぎます。話して下さってありがとうございます。幸せになって欲しいです。
根が腐った大人たちは早く滅びて欲しいです。

この動画をアップしてから、早1年位でしょうか?
未だに励ましのコメント等頂きありがとうございます😊

ブログ見て下さってる方もいて本当にありがとうございます。
ブログ見て下さってる方はご存知かとは思いますが、私は元気です😊

この手の話は、誰にでも理解される話ではないし、わからない人には一生わからないものです。

打ち明ける相手を間違えて更に傷付いた方もいるでしょう。

思いどおりに行く事ばかりではないし、綺麗事ばかりでもありません。

むしろ、不条理、理不尽なことの方が多いのかも知れません。

だけど、どんな心の傷を抱えていようと、どんな環境にいようとも、自分の人生を諦めないで欲しいです。

また、この場で打ち明けてくださる方勇気あるコメントありがとうございます。

皆様の声が、誰かの救いになれば、そのきっかけとなれば、幸いです。

シェア元タイトル
【あいね】性的虐待体験談
シェア画像動画URL
https://youtu.be/JqsUX_1SffM
シェアURL
埋め込みリンク



【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html


【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/