【ともに生きる会】中村紘子 「幻想即興曲」
北の宿から…とショパンのコンチェルトって確かに似てますね⁈紘子さんが弾くと格調高い!


30年ぐらい前に実際にお会いしたことがあります。六本木のレストランでご主人の庄司薫さんとご一緒に食事されていました。お食事が終わる頃を見計らって中村さんにサインをお願いしたのですが、場をわきまえない図々しいお願いにもかかわらず、快く応じていただきました。その節は大変失礼いたしました。映像どおりの色白の美人で、小柄で、サインを書く手がとても小さく、ショパンやリスト、ムソルグスキーといった手が大きなピアニストにしか弾きこなせそうにない曲を、レパートリーに入れていられる事にとても驚きました。手首が柔らかそうな白魚のような指先が今も記憶に残っています。ご冥福をお祈りいたします。


シェア元タイトル
中村紘子(Nakamura Hiroko)「幻想即興曲(Fantasic Impromptu)」(1984.11.26)
シェア画像動画URL
https://youtu.be/KjFCJ4FSXIA?list=RDVVLs_zKBjSY
シェアURL
埋め込みリンク



【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html


【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/