【ともに生きる会】帰宅恐怖症「警察の取り調べのようで…」
逆やったら女性はDVとか言うんやろうなぁ…


男も女も大変なのは分かる。でもさ一番可哀想なのは子供だと思う。毎日毎日揉めてる空気の中で生活しないとで…リラックス出来ない
友達の旦那さんを見てるみたい。
正に同じで、浮気を疑われ全く信用してもらえず、仕事で遅くなることさえも文句を言われ、早く帰ることで給料が安くなっても文句を言われ、、、帰宅恐怖症になり、鬱にもなってました。
結局、妻は何をしても信用なんてしなかったんでしょうね。
こんな感じに結婚生活で失敗してる人たちが反面教師となって未婚者が余計に結婚を躊躇して、生涯独身者が増えるというスパイラルに陥ってるのかもな・・・・


シェア元タイトル
【帰宅恐怖症】「警察の取り調べのようで…」夫婦関のミゾはなぜ生まれる?元当事者を直撃|
シェア画像動画URL
https://youtu.be/bQd9XB35Sgw
シェアURL
埋め込みリンク



【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html


【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/