【腰砕けに成るなよ、中途半端だとナメられぞ】
米共和党主導の「中国特別委員会」発足 全力で中国CCPをぶっ潰す


米下院はパンデミックのずっと前から中国関連の問題に取り組んでおり、委員会はウイルスの影響と起源を含む中国関連トピックについて精査することになると言っています。

木曜、下院少数党院内総務のケヴィン・マッカーシー氏は中国特別委員会を発足しました。両党連立の委員会であるべきだったが、共和党は民主党の協力を得るために、これ以上待つことは出来なかったと言います。

我々はこれ以上待てません。何もしないで見ているにはリスクが高すぎます。よって本日、共和党主導による中国特別委員会の発足を表明します。民主党員の参加もまだ歓迎します。彼らはYESと言ったと思えば、数か月前にはNOと言いだしました。

マッカーシー氏は特別委員会はウイルスの起源だけでなく、メディア、大学、シンクタンクにおける当局の影響など、中国関連トピックにフォーカスすると述べました。

中国は 米国及び同盟国への経済的脅威であり、技術的優位性を得ようと試み、Covid-19(中共ウイルス)の起源と拡散を担う役柄です。

ナンシー・ペロシ―下院議長はすぐにはコメントを出しませんでした。

マッカーシー氏は特別委員会は本来 共和党員と民主党員で半々のはずだったと言いました。


【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html



シェア元タイトル
米共和党主導の「中国特別委員会」発足 中国関連トピックにフォーカス【英語ニュース】
シェア画像動画URL
https://youtu.be/709ddALKCC4
シェアURL
埋め込みリンク


【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/