【ともに生きる会】アップフロントグループ コロナテレワーク合唱「愛は勝つ」「泣いていいよ」「負けないで」
スーパーで働いてるので凄く救われました。アップフロント最高過ぎ。


最前線で不可欠な仕事に就くたくさんの方々に感謝を込めて、
アップフロントグループの所属アーティストがテレワークで合唱しました。

楽曲「愛は勝つ」「泣いていいよ」「負けないで」

臨床検査技師していて先月入社したばかりの新人さんを見ています。
職場の同僚が「本当に悪いタイミングで入社してきたね」と新人さんに言ったら「こんな時だからこそしか学べない事、経験できない事があります。これって凄い事じゃないですか?」と前向きな発言で驚きました。今はPCR検査をひたすら一生懸命学んでいます。コロナの検体を扱っている恐怖心が消えません。
世間では医療従事者にエールをと言われていますが今も現場で働いていて世の中を支えていてくださる全ての方に、この場を借りて感謝お礼申し上げます。


【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html


シェア元タイトル
アップフロントグループ テレワーク合唱「愛は勝つ」「泣いていいよ」「負けないで」
シェア画像動画URL
https://youtu.be/8xDGXCVCptg
シェアURL
埋め込みリンク



【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/