【どこが ”街ごと改造” ?Newsチャンネルがタイトルで釣らないでほしいです 】
偏向報道をやめろ コロナ仕様で“街ごと改造”イギリスの復興戦略とは


日本では14日に緊急事態宣言解除の基準が示されますが、多くの死者が出ているイギリスではすでにロックダウンの段階的解除が始まっています。どういった出口戦略になっているのでしょうか。

 13日の都内の感染者数は10人。40人を下回るのは8日連続です。政府は緊急事態宣言について、34県に加えて特定警戒都道府県となっていた茨城、石川、岐阜、愛知、福岡を含めた39県を対象に解除する方針を固めました。14日の対策本部で最終決定されることにしています。解除の条件は「直近1週間で10万人あたりの感染者が0.5人以下」という基準が目安の一つとされているということ。東京であれば1週間に70人以下、一日10人以下が目安になります。
 緩和に踏み切ったのは感染拡大が深刻だったこちらの国も。
 ジョンソン首相:「警戒を続けましょう。そしてウイルスを制御し、命を守るのです」
 イギリスでは今週からロックダウンの段階的な解除をスタートさせました。13日から一日1回としていた外での運動の制限を撤廃。11日からは在宅勤務ができない職業の人について、職場復帰を認めました。ただ、電車などの公共交通機関の利用を控え、徒歩や自転車での通勤が求められています。
 こうした緩和へのガイドラインとなっているのは11日に政府が発表した50ページにも及ぶ「復興計画」。段階的に制限を解除するためのロードマップです。これによりますと、学校の再開は早くて来月1日、レストランやパブなどの営業も最速で7月からになるとされています。


【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html



シェア元タイトル
コロナ仕様で“街ごと改造”イギリスの復興戦略とは(20/05/13)
シェア画像動画URL
https://youtu.be/jM6LJscE4-k
シェアURL
埋め込みリンク



【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/