【きっと怖すぎたのだろう可哀想に】男性はその場を立ち去る際、「人形だ」と言い残した
110番と119番に通報していたらなんのお咎めもなかったのに。


14日朝、東京・足立区で歩道橋から飛び降りて自殺を図った女性が下を走っていた
トラックの荷台にぶつかって死亡しました。

 午前4時半ごろ、足立区の歩道橋から女性が飛び降り自殺を図り、
 下を走っていた大型トラックの荷台にぶつかりました。
 大型トラックはそのまま2キロ近く走り続け、
 女性は血だらけの状態で運転手の男性によって歩道に降ろされました。
 男性はその場を立ち去る際、「人形だ」と言い残したということです。
 女性は病院で死亡が確認されました。
 警視庁は現在、大型トラックの所有会社と連絡を取っていて、
 死体遺棄事件の可能性もあるとみて男性の行方を追っています。

【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html


シェア元タイトル
“自殺”女性がトラック荷台に 「人形だ」立ち去る(20/05/14)
シェア画像動画URL
https://youtu.be/mi8ifFuiqj4
シェアURL
埋め込みリンク


【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/