【「次の検事総長だと!」「国民をなめているのか!」 】抗議文には、黒川氏が事務次官時代の時、
どうせ自民、公明、維新で強行採決するんだから無駄!


安倍ちゃんが論点ずらしまくってるから今回の問題点を国士様理解するのは難しいかな?
東京・千代田区にある東京高等検察庁に黒川弘務検事長宛てにカッターナイフの刃1枚などが入った封筒が送られていたことが分かりました。

 警視庁などによりますと、13日午後2時ごろ、東京高検に黒川検事長宛ての封筒が届きました。中には刃渡り7センチほどのカッターナイフの刃1枚と抗議文1枚が入っていました。A4サイズの抗議文には、「黒川氏が事務次官時代の時、森友事件の公文書改ざんを指示した佐川元理財局長を大阪地検に圧力を掛けて不起訴処分にさせた」「次の検事総長だと!」「国民をなめているのか!」などと書いてあったということです。抗議文には名前と住所が記載されていました。警視庁は脅迫の疑いで捜査しています。



【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html



シェア元タイトル
「次の検事総長だと」黒川検事長宛てに刃物と抗議文(20/05/14)
シェア画像動画URL
https://youtu.be/2YfYt2F6Vr4
シェアURL
埋め込みリンク


【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/