【マスクを着けるよう注意された買い物客が驚きの行動に出ました】
「これが俺のマスクだ」鼻水すり付ける。今ならもれなく傷害罪


マスクを着けるよう注意された買い物客が驚きの行動に出ました。

 店内を歩く青いシャツを着た男。おもむろに女性店員に近付くと服をつかんで鼻をふき、その場を立ち去りました。アメリカのCNNによりますと、2日にアメリカ・ミシガン州のディスカウントストアで女性店員が68歳の男にマスクを着けるよう注意したところ、男は「これが俺のマスクだ」などと言って女性店員の服に鼻水を付けたということです。地元警察は防犯カメラの映像から暴行の疑いで男の身柄を拘束したということです。ミシガン州では小売店の従業員と客にマスク着用が義務付けられています。

【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html


シェア元タイトル
「これが俺のマスクだ」注意され、女性店員の服に・・・(20/05/06)
シェア画像動画URL
https://youtu.be/4EGpxtqQs3I
シェアURL
埋め込みリンク


【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/