【現場の事は現場の人しかわからないからね 柔軟に対応してほしいな 】
「国と地方の役割分担がはっきりした」吉村知事



大阪府の吉村知事は、休業要請を解除する基準についての自らの発言が批判を受けたことについて、「国と地方の役割分担がはっきりした」とコメントしました。

 大阪府の吉村知事は、飲食店などへの休業要請について「本来は国が解除基準を示すべきだった」と対応を批判しましたが、新型コロナ担当の西村康稔経済再生担当大臣は6日に「休業要請の解除の基準を示すのは知事の責任」「何か勘違いをされているのではないか」などと知事の発言に不快感を示していました。
 吉村洋文大阪府知事:「決して勘違いしているわけではない。休業要請については知事の裁量・権限の範囲内だと明確に大臣にも言って頂いた。

【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html


シェア元タイトル
「国と地方の役割分担がはっきりした」吉村知事(20/05/07)
シェア画像動画URL
https://youtu.be/-z8WWg2T4Q8
シェアURL
埋め込みリンク


【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/