【 車運転で保護の男児 夢のランボルギーニにうっとり 】
5歳児に車で引かれたら死んでも死にきれねえよ


 興奮気味になで回しているのは超高級スーパーカーです。この少年の目がひときわ輝いているのには訳があります。実は彼、アメリカ・ユタ州の高速道路で車を運転しているところを保護された男の子です。
 5歳のエイドリアン君は、両親が留守の間に子守をしていたお姉さんがうたた寝をした隙を狙って自宅の車に勝手に乗り込み、3キロにわたって運転しました。その理由はランボルギーニ社の高級スーパーカーを買いに行くためだったそうです。そして、この騒動の後日。地元に暮らすランボルギーニ社製の高級車の持ち主がニュースを見てエイドリアン君に乗せてあげようと申し出たのです。確かに、車体にはランボルギーニのエンブレムが。エイドリアン君を無謀な行動にまで走らせた憧れのスーパーカーです。スーパーカーの乗り心地のよさにうっとりとするエイドリアン君。そんなスーパーカーの持ち主をさらに驚かせるエイドリアン君。
 ランボルギーニの持ち主:「もしかして、自分が運転するつもりで運転席の方に来たの?」
 この間の騒動を懲りていないのか。それとも、思いが強すぎるのか。しばらくは彼から目を離してはいけないようです。



【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html



シェア元タイトル
車運転で保護の男児 夢のランボルギーニにうっとり(20/05/07)
シェア画像動画URL
https://youtu.be/8rIjfDUVXaY
シェアURL
埋め込みリンク



【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/