【手抜き工事。コロナといい、食生活といい、呆れるほど雑でいい加減。信用ゼロ 】
“波打つ”巨大つり橋 3日間も続き全面通行止めに



車が落ちたら遺体はそのまま海中に………か。

巨大なつり橋がまるで波打つように縦に大きく揺れています。

 中国・広東省にある虎門大橋は5日から上下に大きく揺れる波打つ現象が続いています。調査した専門家チームは工事で道路脇に設置された防護壁に強風が当たり、異常な揺れが生じていると分析したうえで、橋の安全性には問題ないとの見方を示しました。一方、別の専門家は「橋の寿命に影響を与える可能性が高く、今後は通行量を制限する必要がある」と指摘しています。揺れは3日たった7日も続き、橋は全面通行止めとなっています。



【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html



シェア元タイトル
“波打つ”巨大つり橋 3日間も続き全面通行止めに(20/05/07)
シェア画像動画URL
https://youtu.be/13D2uBK8PpA
シェアURL
埋め込みリンク



【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/