【 「抗体検査」NYで驚きの結果 外出制限に新たな動き 】
日本よりははるかに厳しい状態でも経済再開の動き。


 コロナに負けない人々。まずはベルギーの老人ホームです。入所者の家族たちが高所作業用のクレーンに乗り込み、窓に接近します。そして、窓越しに面会しました。この老人ホームはコロナの影響で1カ月余り建物での面会ができない状態です。見かねたレンタル業者が機材を提供。窓越しの面会が実現しました。
 コロナとの闘い。世界ではここにきて新たな動きが。ニュージーランドではアーダーン首相が闘いに勝利したとし、学校などを再開します。
 アメリカでも27日、少なくとも7つの州で経済活動に関する規制を緩和。ただ、自主的になのか閉めている店もあり、オープンした店も客はまばらです。
 そんななか、「攻めの商売」に転じる人も。へんてこな恐竜が届けるのはビール。バーモント州のビール醸造業者でレストランなどの注文が減るなか、宅配に切り替え、配達先で踊りまくります。
 インドでも奇妙な着ぐるみが。角の付いた赤い頭の人はコロナゾンビに扮した警察官。街中をゆっくりを練り歩き、子どもらを見つけるや接近。家に帰るよう促します。
 話はアメリカに戻ります。一部の地域で経済活動の再開などを求めてデモが発生するなか、気になるのが抗体検査。27日、ニューヨーク州ではすでに感染したかを調べる抗体検査の新たな結果が発表されました。結果は14.9%で、先週末に発表された13.9%とほぼ同じです。無症状のまま回復した人が相当数いるとみられます。これを受け、クオモ知事は・・・。
 ニューヨーク州・クオモ知事:「ニューヨーク州の多くの地域で『外出制限の解除を延長』します。


【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html



シェア元タイトル
「抗体検査」NYで驚きの結果 外出制限に新たな動き(20/04/28)
シェア画像動画URL
https://youtu.be/ZkhQcpVMIT0
シェアURL
埋め込みリンク



【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/