【 ロシア 首相が新型コロナに感染 39度の発熱症状も 】
どこの国の人も中国を恨んでいくことになる


プーチン怒ってください。
ついに側近同志が感染。
中共は責任転嫁と嘘ばかり。トランプとプーチン、世界最強タッグを組めば間違いなく世界は二人に追従する。
ロシアのミシュスチン首相(54)は自身が新型コロナウイルスに感染したことを明らかにしました。 ロシア、ミシュスチン首相:「たった今、私の新型コロナウイルスの検査結果が陽性だと分かりました」
 ミシュスチン首相は先月30日、プーチン大統領とのオンライン会議で感染を報告しました。地元メディアによりますと、39度台の発熱などの症状があるということです。この事態を受け、当面はベロウソフ第1副首相が首相の職務を代行することが決まりました。今年1月から首相を務めているミシュスチン氏はすべての国際線の運航を停止させるなど、新型コロナウイルス対策の指揮を執っていました。
 

【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html


シェア元タイトル
ロシア首相が新型コロナに感染 39度の発熱症状も(20/05/01)
シェア画像動画URL
https://youtu.be/oA99TQGtSd0
シェアURL
埋め込みリンク


【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/