【韓国・倉庫で80人勤務で38人死亡で10人怪我‼】29日、なぜ倉庫会社で火災が相次ぐ?
ソウル近郊 倉庫火災で38人死亡


韓国・ソウル近郊にある物流会社の倉庫で大規模な火事があり、これまでに少なくとも38人が死亡しています。

 消防隊が撮影した映像には倉庫の窓から真っ黒な煙が勢いよく吹き出す様子が捉えられています。
 29日、ソウル近郊の利川(イチョン)市にある物流会社の倉庫から火が出ました。
 当時、倉庫では80人ほどが働いていたとみられ、
 韓国メディアはこれまでに少なくとも38人が死亡して10人が重軽傷を負ったと伝えています。
 エレベーターの設置作業中に何らかの原因で火が出て可燃性物質に燃え広がり、大量の有毒ガスが発生したとみられます。
 
 

【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html


シェア元タイトル
韓国・ソウル近郊 倉庫火災で38人死亡(20/04/30)
シェア画像動画URL
https://youtu.be/KXZUNK6SumA
シェアURL
埋め込みリンク


【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/