【これは厄介やで 奈良公園の鹿かていっぱい感染しとるかも分らん 】
NYでは動物園のトラにもコロナ ヒトから感染か


アメリカ・ニューヨークの動物園で飼育されているトラが新型コロナウイルスに感染したことが分かりました。
せきの症状がみられるということです。

 感染が確認されたのは、ニューヨーク市のブロンクス動物園にいる4歳の雌のマレートラです。動物園によりますと、他に3頭のトラとアフリカライオン3頭もせきをしていて食欲が低下していましたが、回復傾向にあるということです。ブロンクス動物園は先月16日から閉鎖されていますが、世話をしていた飼育員からトラに感染したとみられています。7頭がせきをしていたものの、大型動物の検査には全身麻酔が必要で、1頭のトラのみ検査したということです。アメリカでは、トラが新型コロナウイルスに感染したケースが確認されたのは初めてです。


【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html



シェア元タイトル
NYでは動物園のトラにもコロナ ヒトから感染か(20/04/06)
シェア画像動画URL
https://youtu.be/LGf1lx6xZfc
シェアURL
埋め込みリンク


【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/