【 輸入食材を扱うお店から徒歩7分ほどの韓流グッズのお店 】韓国の店はちょいボッタクリでさすがだわ
東京都内にマスク売っていた・・・意外な場所で発見


マスクを手に入りにくい状況が続くなか、東京都内のある店では大量のマスクが売られていることが分かりました。
マスクを入荷できるその仕掛けとは。

 27日午後2時ごろ、神奈川県厚木市役所に届いたのは約2万枚のマスクです。
 1月に厚木市が友好都市である中国・揚州市に備蓄していたマスク約2万枚などを無償で送っていました。
 その恩返しということで27日に届いたのです。それでも続く深刻なマスク不足。ところが、意外な場所で売られています。
 東京・新大久保にある輸入食材を扱うお店でバングラデシュ人がマスクを販売しています。
 値段は10枚入りで750円。26日もバングラデシュから3000枚を入荷しました。
 さらに、輸入食材を扱うお店から徒歩7分ほどの韓流グッズのお店。
 ここにも1袋10枚入りのマスクが置かれています。
 こちらのお店では先週にマスク約2万枚を中国から入荷しました。値段は10枚入りで1600円です。
 そんなマスクについて27日、菅官房長官は来月には月に7億枚の生産が可能になるという見通しを示しました。
 しかし、品薄状態については解消には一定程度の時間を要すると述べました。
 今後、手軽にマスクを手に入れられる日はいつになるのでしょうか。


【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html



シェア元タイトル
東京都内にマスク売っていた・・・意外な場所で発見(20/03/27)
シェア画像動画URL
https://youtu.be/a4VaTqW9kjw
シェアURL
埋め込みリンク


【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/