【 上皇ご夫妻が皇居にお別れ 数百人の職員らが見送り 】
上皇上皇后陛下、平成時代を過ごさせて頂きありがとうございました

上皇ご夫妻は新しいお住まいへの引っ越しのために19日午前、長年住んだ皇居を離れられました。
上皇ご夫妻は宮内庁の職員らに見送られるなか、即位後約26年住んだ皇居を後にされました。お住まいには天皇ご一家や秋篠宮ご一家が集まり、出発を見送られたということです。引っ越し先は東京・港区高輪の「仙洞仮御所」ですが、引っ越しの作業があるため、ご夫妻は31日まで神奈川県の葉山御用邸や栃木県の御料牧場に滞在される予定です。新型コロナウイルスの拡大を防ぐために、宮内庁は沿道に人が集まらないよう滞在の詳しい日程は明らかにしていません。上皇ご夫妻は天皇ご一家が皇居に移った後、赤坂御用地に引っ越されます。
 

【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html


シェア元タイトル
上皇ご夫妻が皇居にお別れ 数百人の職員らが見送り(20/03/19)
シェア画像動画URL
https://youtu.be/k4JZVEF9fGQ
シェアURL
埋め込みリンク


【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26