【韓国の宗教団体で、また集団感染が発生した 】消毒液といいつつ塩水...牧師が病気を治す
やはり奇跡は起こらないという宗教の矛盾を表していますね


感染が拡大した原因は、あり得ないような行動だった。

韓国で活動する宗教団体内部の写真では、大きく開けた女性信者の口元へ、
白い手袋をはめた教会の関係者が霧吹きのようなものを向けている。

男性信者も同様に、霧吹きのようなものを当てられている。

「消毒」と称して行われた、この行為。

ところが、地元の衛生当局によると実際は...。

京畿道の衛生当局「“塩水”を噴射器に入れて、来た方1人ひとりの口に当てて噴射した」

消毒液じゃなく、ただの塩水?

実は、これが原因で、新型コロナウイルスの集団感染を招く事態となった。

ソウル市近郊のソンナム市で活動する宗教団体「恩恵の川教会」。

これまでに61人の感染が確認され、さらに増えるとみられている。

教会内部で行われた祈とうの様子。



【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html



シェア元タイトル
韓国の宗教団体 消毒液といいつつ塩水...牧師が病気を治す
シェア画像動画URL
https://youtu.be/dG1xsLS9YJk
シェアURL
埋め込みリンク


【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/