【笑顔で粉砕しよう。北朝鮮らしいな 】
金正恩委員長 病院着工式に出席 新型コロナ対策か


北朝鮮メディアは、金正恩委員長が平壌に建設する病院の着工式に出席したと伝えました。
新型コロナウイルスへの対応に力を入れるなか、医療環境の改善をアピールしたとみられます。

 18日付の労働新聞はスコップを手にした金委員長の写真を掲載し、
 平壌総合病院の着工式の様子を大きく報じました。この着工式にサプライズ出席した
 金委員長は演説で「敵対勢力の制裁と封鎖を笑顔で粉砕しよう」と呼び掛け、
 10月の朝鮮労働党創建75周年までに病院を完成させるよう指示したということです。
 世界的に新型コロナウイルスの感染が広がるなか、劣悪な医療インフラを改善する意向を示す狙いがあるとみられます。
 

【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html


シェア元タイトル
金正恩委員長 病院着工式に出席 新型コロナ対策か(20/03/18)
シェア画像動画URL
https://youtu.be/zrWX6SvOQpY
シェアURL
埋め込みリンク


【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/