【これもアメリカの仕業とか言うのかなw】中国がサバクトビバッタの飛来を警戒 食糧難とインフレの可能性も
中国によくないことは報道しない。紳士協定があるんじゃないの。赤い思想に染まった連中が多いんだわね。


バクトビバッタが東アフリカの農地を襲いながら東進し、
インドとパキスタンに入りました。現地の農産物が壊滅的な被害を被っています。

ケニアの住民
「バッタが飛来したら、草に至るまですべてを食べつくす」

中共林業草原局は3月2日、アフリカトビバッタが中国に侵入する際に通る可能性のある3つのルートを挙げました。パキスタンとインドを経由した場合はチベットに、ミャンマーを経由した場合は雲南省に、カザフスタンを経由した場合は新疆ウイグル自治区に飛来すると予測し、イナゴの防御は「きわめて重要」であると警告を発しました。

国連食糧農業機関(FAO)ケニア代表 Tobias Takavarasha氏
「蝗害は食糧の安定確保に空前の脅威をもたらしている」
1平方キロメートルをカバーするイナゴの群れは一日で3万5千人分の穀物を食べつくすと推定されています。国連食糧農業機関は、イナゴを制御できない場合、今回の蝗害は今年6月まで続く可能性があり、イナゴの個体数は現在の500倍まで増える可能性があると予測しています。


【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html



シェア元タイトル
中国がサバクトビバッタの飛来を警戒 食糧難とインフレの可能性も
シェア画像動画URL
https://youtu.be/f9MN64YX2Lw
シェアURL
埋め込みリンク



【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/