【日銀が株で損?中央銀行の債務超過 】安倍と日銀のハリボテ劇場だった訳か。
そもそも感染症への対応からもわかるように、政府を信じ切ることはできません。


ポジティブにとらえるならこういう状況でこそ、日銀が購入枠を引き上げることで市場の期待を起こすことができるんです。ここで引き下がるようなことをすれば、市場は中央銀行を信用しなくなります。
それにしても日本政府の打つ手が次々に裏目に出ていることに驚きです。何か日本列島に疫病神でも取り憑いているのかとさえ疑いたくなります。
中央銀行の資産の計上は、取得主義でしょうか? 時価主義でしょうか? やはりバーゼル協定に拘束されているのでしょうか? 分かる方、教えてください。


【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html


シェア元タイトル
日銀が株で損?中央銀行の債務超過【及川幸久−BREAKING−】
シェア画像動画URL
https://youtu.be/6EJezf9qR_w
シェアURL
埋め込みリンク


【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/