【逆流じゃなくて”更なる流出”を懸念しろ。 】中国専門家が世界の感染拡大「6月まで続く」
「逆流」が課題。責任転嫁しないで欲しいです。


新型コロナウイルスに関する中国政府の医療チームのトップは、ウイルスの世界での感染拡大は「少なくとも6月まで続くだろう」と明言しました。

 中国メディアによりますと、中国政府の医療チームのトップ・鍾南山医師は「新型コロナウイルスの世界での感染拡大は少なくとも6月まで続くだろう」という予測を明らかにしました。鍾医師のチームはAI(人工知能)などを使った感染者の分析を進めていて、中国国内での対策について「今後は国外からの感染の『逆流』が課題となり、検疫を強化しなければいけない」と指摘しました。一方、別のチームは新型コロナウイルスの検体を採取するロボットの開発に成功したと発表しました。検体採取の際に医療関係者らが感染するリスクを避けられると期待されています。


【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html



シェア元タイトル
中国専門家が世界の感染拡大「6月まで続く」(20/03/10)
シェア画像動画URL
https://youtu.be/LMzi7zKEhjc
シェアURL
埋め込みリンク



【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/