【え~トランプも検査しといた方が良いよ。⤵️トランプに死なれたら 世界は大混乱❗ 】
トランプ氏のすぐ後ろに感染者 至近距離接触も「検査の必要はない」


アメリカのトランプ大統領が、新型コロナウイルスへの感染が確認されたブラジル政府高官と、至近距離で接触していたことがわかった。

トランプ大統領が7日、フロリダ州の別荘でブラジルのボルソナロ大統領と会った際の映像。

帰国後に新型コロナウイルスへの感染が確認されたブラジル政府の報道官は、トランプ大統領のすぐ後ろに立っていたほか、トランプ大統領たちと並んで記念撮影をしていた。

トランプ大統領「報道官がそこにいたのか知らない。いたとしても特別なことはしていない」

ホワイトハウスの報道官は、「現時点で検査は必要ない」という認識を示した。

一方、カナダ政府は日本時間13日午前、トルドー首相の妻・ソフィーさんが、新型コロナウイルスの検査で陽性になったと明らかにした。


【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html



シェア元タイトル
トランプ氏のすぐ後ろに感染者 至近距離接触も「検査の必要はない」
シェア画像動画URL
https://youtu.be/D3VMox-XD9A
シェアURL
埋め込みリンク


【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/