【 カナダも中国人多いから、これから増えるね 】カナダ首相夫人が感染 首相の公務は“リモート”
やばいね。首脳クラスがバタバタ倒れるかもね。


カナダのトルドー首相は自身のツイッターで、妻のソフィーさんが新型コロナウイルスに感染したと明らかにしました。
トルドー首相は12日、妻のソフィーさんが新型コロナウイルスに感染したと発表しました。ソフィーさんはロンドンでの講演を終えてカナダに帰国した際にインフルエンザのような症状が確認され、その後の検査で新型コロナウイルスへの感染が確認されたとみられています。ソフィーさんは自身のフェイスブックを通じて、自宅で隔離措置を取っていると明かし「不快な症状はあるものの、すぐに良くなると思います」とコメントしています。現時点でトルドー首相本人に発熱やせきなどの症状は出ていませんが、人との接触を避けるため会談などは延期し、その他の公務についても自宅からリモートワークで行うということです


【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html



シェア元タイトル
カナダ首相夫人が感染 首相の公務は“リモート”で(20/03/13)
シェア画像動画URL
https://youtu.be/ViSqJwYbhXs
シェアURL
埋め込みリンク



【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/