【ともに生きる会】佐良直美 世界は二人のために
世界は二人のために 何回聞いてもいいねぇ 大好きな歌です


佐良直美。ファニーフェースで決して美人ではないが、ヅカジェンヌにしてもいいくらいのパワフルな美声とスタイルはインパクトがあった。根拠のない?醜聞で芸能界を去ったがもう少しの間頑張ってほしい歌手だったように思う。
このころは、歌を聴かせてくれる。聴かせるためにナレーター(総合司会)がいて、紅組は実力派歌手、白組はベテランアナウンサーが引き立てるという役割がはっきりしていました。人気取りという意味では正しいのかもしれませんが、現代のMC力が未熟なアイドルや新進気鋭の女性俳優の進行にがっかりします。それにしても佐良直美さんうまい!


【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html


シェア元タイトル
佐良直美 世界は二人のために (1973)
シェア画像動画URL
https://youtu.be/HLpzXc0As_Y
シェアURL
埋め込みリンク



【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/