【 酷いね……日本が寄付してしまったマスクや防護服も転売されてるんだ…… 】
ネットで購入した4千枚のマスク 武漢への救援物資だった?


湖北省武漢市は新型肺炎の最も酷い被災地区ですが、マスクなどの防護用品が非常に不足しています。先日、広西チワン族自治区のあるネットユーザーがネットで #マスク を購入したところ、「救援物資」と書かれたものが武漢から送られてきました。 #口罩

中国国内のメディアによると、広西チワン族自治区南寧市のあるネットユーザーが、友人とウィーチャットビジネス(微商、WeChat Business)で使い捨てマスク4千枚を共同購入したところ、発送地が「武漢市総工会漢南労働者文化会館」となっており、箱の上には「救援物資」の文字が書かれていたため、横流しして転売されたのではないかと微博(ウェイボー、Weibo)に投稿しました。


【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html


シェア元タイトル
ネットで購入した4千枚のマスク 武漢への救援物資だった?
シェア画像動画URL
https://youtu.be/PIY0XA_AFa0
シェアURL
埋め込みリンク


【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/