【将来、この人みたいに困ってる人を助けられるようになりたい 】
特大パンを無料配布 臨時休校で困惑の子育て家庭へ


「新型コロナウイルスに負けない」。熱い思いを胸に都内のレストランが立ち上がりました。
子育てする家庭にあるものを無料配布しています。

 都内にあるワインレストラン。この店では、臨時休校で家にいる子どもたちへの食事の準備に追われる家庭へ支援を始めました。9日まで自家製パンの無料配布を行う予定です。対象は休校となった子どもがいる家庭などで、住んでいる地域に制限はありません。ただし、店のフェイスブックや電話での予約が必要です。
 支援を始めたきっかけは、この店がオープンしてまもないころに手伝ってくれた友人たちが今回の臨時休校で困っている様子を見て、何かできないかと考えたことにあります。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp


【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html


シェア元タイトル
特大パンを無料配布 臨時休校で困惑の子育て家庭へ(20/03/04)
シェア画像動画URL
https://youtu.be/eZXwemqFjJg
シェアURL
埋め込みリンク


【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/